FX

米ドル
情報が豊富で判断しやすい
米ドルの力は徐々に弱くなっているとはいえ、依然として世界の基軸通貨なので取引が活発。また、米国の情報は入手しやすいので、投資判断がし易いといえます。
 
プログラムを選択するだけで、プロと同様の取引ができるのが売りのシステムトレードですが、本当に自分にあったものを豊富なプログラムから見つけ出すのは大変な運と努力が必要です。
 
外貨預金のメリットは金利面の優遇。高金利通貨を購入することで、スワップポイントの受け取りによる収益を見込めます。
※スワップポイントはポジションをロールオーバーする毎に発生します。
 
ゴールデンクロスとはレートが交差する移動平均線よりも上の水準にあり短期移動平均線が中・長期の移動平均線か、中期移動平均線が長期移動平均線を下から上に抜ける動きで交差した場合を示す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>